雑文よしなしごと

いつも読んで下さりありがとうございます!

・夜勤終わる。今月から夜勤の回数が2日程多くなる。

・12日(日曜)の「大宇宙の目覚め」を受講以来何か全てを望むと望まないとに拘らず曝け出してしまわなければいけないような気がして仕方がない。『天に隠し事は通用しない』と言われているみたいだけどこの感覚は以前の受講では味わった事がない感じ。もっともっとアウト・プットしろよと捉え解釈したけど自分で言うのもアレだけど強ち間違ってはいないと思う。でも天は妥協なんかしてくれそうもないからそのまま突き進むしかないんだろうな・・。

・宇宙は膨張し続けているらしい。だから果てがない。つまり内なる宇宙も絶対究めようがないから面白い。わかったような事を言う受講生には思いっきり大阪名物ハリセンでしばきたくなる。言う者は知らず知るものは者は言わずの世界。

・明日利香父を病院へ連れて行ってまた数か月分の💊を貰いに行くのだが本当に気が重い・・。誰か代わりに行ってくれないかと思うけど息子はいまだ普通乗用車が怖くて運転出来ない。おっとと息子にはもう何も期待しないのだった・・。やっぱり自分が行くしかないか?

・今年は機会があればまた上京したいけどどうだろうか?もちろん弘の父親のお見舞いもセット。

おしまい

タイトルとURLをコピーしました