2208.成功や幸せはあなたの中にある

写真は豚肉とトマトの炒め煮です。野菜たっぷりで美味しくいただきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤康行(YS)メソッドをお伝えします。

 

成功や幸せはあなたの中にある

 

成功や喜びというものは、私たちが追い求めるものではないのです。

 

あなたが本当の自分に目覚めたら、それこそが幸せであり喜びなのです。

 

そのような人を本当の成功者と呼ぶのです。

 

あなたの成功や喜びは、どこか遠い所にあるのではありません。

 

探し求めるものでもありません。

 

お金やモノを集めて物質的に豊かになることでもありません。

 

地位や名誉を得ることでもありません。

 

本当の自分に目覚めた瞬間に、あなたは成功者になり、幸せになり、喜びの人になれるのです。

 

いつも幸せで、いつも喜んでいて、いつも感謝にあふれでいる人が、運が悪くなるわけがないのです。

 

心の中にいろいろな悩みや苦しみを抱えながら、勉強をして、わかったように振舞っていたら、偽普者でいなければなりません。

 

自分に嘘をついているような感じがするでしょう。

 

それではパワーは出ません。

 

私たちが本当にパワーが出せる時は、百パーセント本音で生きている時です。

 

本音で生きられる人は強いのです。

 

自分を抑えながら、建前だけで生きていったらいい生き方はできません。

 

「私の生き方はこれだ!」と、本音で生きられたら最高です。

 

一番奥にある本音とは真我です。

 

真我が究極の本音です。

 

あなたの本音は愛そのものなのです。

 

少し考えてみてください。

 

私たちは一生懸命お金を集めようとしていますが、一体私たちは、なぜお金が欲しいのでしょうか?

 

それは、お金がないと欲しいものが手に入らず、とても不自由だからです。

 

欲しいものがすべて手に入ったら、お金はいりません。

 

では、なぜいろいろなものを手に入れたいのでしょうか?

 

それは、自分を満足させ、家族や周りの人たちを喜ばせたいからです。

 

つまり、自分を愛し、家族を愛し、周りを愛しているからです。

 

ということは、私たちの本音は、愛が欲しい、愛を求めているということなのです。

 

それならば、最初から無限の愛である真我に目覚めればいいだけなのです。

 

そうすれば、その時点から誰もが幸せになれるのです。