2192.本当の自分が元に戻してくれる2

 

写真はハンバーグステーキです。肉肉しくで美味しくできました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤康行(YS)メソッドをお伝えします。

【本当の自分が完全に元に戻してくれる 2

「会場からホテルの部屋へ行く問、突然、腰の痛みがなくなったんです!

何ヶ月ぶりに、腹を伸ばして普通に歩くことができたんですよー

その時に、腰の痛みも、自分の気持ちからきていたんだ、と気がついたんです。

心と体は一体なんだ。

だから、この気持ちのままでいれば、腰も元に戻るんだ、とはっきりとわかりました」

 

彼はこの時の体験で、本当の自分に目覚めれば、すべては元の完全な状態に戻るということを体感したのでした。

 

受講から約二週間後、西岡さんは、職場に復帰することができたのでした。

 

「今は、足のしびれが少し幾っている程度で、腰の痛み自体は、もうまったくありません。

これからも、講座で得たこの気持ちをずっと持ち続けることで、周りの人にもいい影響を与えることができるのではと、がんばっています」

 

なぜ四カ月も会社を休まなければならないほどの状態だった西岡さんが、わずかの間に腰が治り、また仕事に行けるようになったのでしょうか。

 

私たちは、心が曲がっていると、顔が曲がったり腰が曲がったりするのです。

 

心がまっすぐになったら、その歪みもまっすぐになるのです。

 

目が見えなかった人も、目が必要だと心から思えたら見えるようになってくるのです。

 

耳の悪い人も聞こえるようになってくるのです。

 

神の力は、元に戻ろう、戻そうという働きなのです。

 

上に放り投げた石ころは下に落ちます。

 

川は流れて海にいきます。

 

すべてが元に戻ろうという働きなのです。

 

私たちが病気になれば、本来の健康体に戻ろうという自然治癒力が働くのです。

 

それにもかかわらず、「私は病気だ病気だ」と言って、病気をつかんでいるのです。

 

病気を放して真我に目覚めていった時に、人間本来、神が創ったままの自分に戻ることができるのです。

 

これこそ、世界最高の名医ともいえます。名医はあなたの心の奥にあるのです。