2191.本当の自分が元に戻してくれる

写真はビーフカツカレーです。カレーが優しい味で美味しかったです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤康行(YS)メソッドをお伝えします。

 

【本当の自分が完全に元に戻してくれる

YSメソッドを受けた方の中に、顔面神経痛で、日が斜めになり、鼻が横にずれ、口が曲がっていた方がいました。

 

その方が真我に目覚めていくことによって、まったく普通の顔に戻りました。

 

また、八十三歳の全盲の老人が、日が見えるようになった例もあります。

 

そういう話は、枚挙に暇がありません。

 

静岡に住む西岡雄一さん (36・仮名)は、椎間板ヘルニアで、四カ月間会社を休んでいました。

 

腰の痛みと、足のしびれがひどく、食事の他はほとんど寝ている状態でした。

 

そして、整骨院、整形外科、整体とあらゆる所を訪ねましたが、まったく効果はありませんでした。

 

そんな中、彼の奥さんがYSメソッドを受講し、とても明るく優しくなって帰ってきました。

 

さらに、奥さんから「あなたの腰も治る」と言われ、「もしかしたら、自分の腰も良くなるのでは・・」と思い、受講に来たのでした。

 

ただ、初めのうちは、彼も半信半疑のようでした。

 

しかし、講座が進むにつれ、その気持ちは段々消えていきました。

 

やがて、彼は自分の中で何が足りなかったのかに気がついたのです。

 

「今まで、自分自身を認めていなかったんだと気がつきました。自分は本当に素晴らしい人間なんだとわかった時、自信が出てきました」

 

そして、その日の夜、彼は不思議な体験をしました。