2110.満月理論80

 写真は麻婆茄子です。暑さに負けず元気になれます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤康行(YS)メソッドをお伝えします。

【言葉の力】===========

 

私はこの三〇年、人生に迷っている方、人生の歩み方を模索している方に多くの言葉を語ってきたと言っても過言ではありません。

 

そして、みなさんは私の言葉に気づきを得て、その後の人生を変えています。

 

私はこれまで、人の生きる意味、その人の過去と未来、最高の生き方などを語ってきました。

 

またこれまで多くの著書に書き記してきました。

 

「私はなんのために生まれてきたのでしょうか」と、私のところに相談に来られる方がいるのですが、私の答えにみなさん納得され、その後、それまでとは違う人生を歩まれています。

 

私がみなさんにいつも伝えていることがあります。

 

「あなたには天命・使命がある。

その天命・使命に沿って生きるのです。

人と比べるのではなく、あなたの天命・使命に沿って生きるのです。

そうすれば幸せになるのです」

 

これは本当にその言葉の通りです。

 

生きる意味、幸せな人生は、まさに天命・使命に沿って生きることなのです。

 

自分の天命・使命を知るためには、己を知ることが大切です。

 

本当の自分=真我を体感することです。

 

私は、人が心の奥に持っている本当の自分(=真我)を引き出し、人が本当の自分に目覚めるということのお手伝いを三〇年前から行ってきました。

 

その画期的手法が、たった二日間で真我を体感できる「真我開発講座」というセミナーであり、この講座の実践を通して、これまで約15万人の人生と心を変化させてきました。

 

その心にスイッチを入れる力を持っているのが、言葉の力です。

 

本当の自分=真我とは、宇宙の心、仏の心であり、言葉には、その心にスイッチを入れる力があるのです。

 

私の言葉をぜひ心で読んでください。

 

そして、私の言葉を頭で覚えないで下さい。

 

私の言葉は、あなたの苦しい時や悩んでいる状況のその時々の心に影響を与える、心を目覚めさせる呼び水的なものです。

 

そして、私がお伝えしたことを日々実践していくのです。

 

実践するために、お伝えした言葉を思い出すのです。

 

そうすれば、あなたは変わっていきます。

 

本当の自分に目覚めるのです。

 

私のその言葉を一人でも多くの方に届け、そして、みなさんが本当の自分=真我に出会い、幸せになっていってほしいと願います。