1878.えっ!統合失調症も治る!?

写真はサーモンと穴子丼です。新鮮で美味しかったです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤康行(YS)メソッドをお伝えします。

【質疑応答】===========

研修生:
統合失調症で幻聴がある子がいるんです。
今の医学では治らないと教わってきたんです。
でも、佐藤先生のお話を伺っていますと、「治る」と確信が持てるんです。
その子のカウンセリングしてみたいと考えていますが、どうでしょうか?

佐藤先生:
統合失調症は、医者は治らないといいますが、

私はどれだけ元に戻したか分からないです。

もう一発です、これ。

幻聴、変な物が聞こえるとか、変な物が見えるとか、
それはどういうところから来るかというと、精神の逃げなんです。

自分の心が、どこにも逃げ場がない。

そうすると、変なふうに逃げちゃうわけです。

そうすると、なんかおかしくなったりするわけです。

そうしたら、分裂状態になったりする。

例えば、お父さんとお母さんが仲悪いと、心が分裂したりするでしょう?

そのように心が分裂して、逃げ場なくなって狂ったり、いろいろするんです。

それから引きこもりになったり。

もとはみんな同じです。

不調和の心から来ます。

だから、調和の心を引き出してあげればいいんです。

だから、そういう人にやるときには、本当に慎重に時間をかけてやってください。

「真我の鏡返し」でやってください。

で、相手の狂ってるとか、おかしいのを相手にしないんです。

相手にすると、それがもっと出てきますから。

相手の心の奥にある真我だけを相手にするんです。

それをやったんですよ、皆さん。

真我は完全なんです。

完全で愛そのものなんです。

それだけを相手にするんです。

なるべくそういうふうにもっていくように、もっていくようにするんです。

相手の言ってることも、全部愛を求めてるんです。

愛を求めてるから、それを得られなかったからおかしくなったんです。

だから、そこを元に戻してあげるんです。

ちゃんと愛されてたってことを気づかせてあげるんです。

皆さんもそうじゃないですか。

講座受けて、「愛されてなかった」と思って、実は愛されていたんだと。

「お父さん、お母さんに愛されていたんだ」と分かって号泣して泣いてるんですよ、皆さん。

だからこれをやってるんです。

皆さんは愛されてた。

「自分は十分愛されてた」と分かって泣いてるんですよ。

ワンワン泣き出したでしょう?

講座中。それに気づいた。

だから、今目の前にいる人も、それに気づいてないだけだから、
それを気づかせるお手伝いをするのが私の仕事だと私は思うんです。

だから本腰入れてやってください。

1人でもそういう人をあなたがよみがえらせたら、
あなたは一生忘れないし、一生の自信になりますよ。

ほんとに。

1人を救ったんですから。

1日いっぱいかかったっていいじゃない。

本腰入れてやってみるんです。

そうしたら、とてつもない自信になりますよ。

これからあなたの人生が。

ぜひ、そういう人が現れたら、腰を入れて、この「真我の鏡返し」をやってください。

私は30年間試してますから。30年間やってますから。

これから皆さん、30年間やるっていうわけにはいかないでしょう?

私はその前に30年間、命懸けでやってましたから。

だから、その実証済みなのを皆さんに伝授してるんです。

だから、そんな薄っぺらなもんじゃないです。

相当、そーうとう深いものです。

で、この確率たるや百発百中なんですよ。

ちゃんと法則にのっとってやれば。

すごいです。

で、これはもう、ここまで来たら、皆さんに伝授してもいいと思ったからやってるんです。

下手にこんなの教えちゃったら、
自分の都合のいいように使っちゃうことがあったらまずいからです。

だから、ここまで受けた人に伝授するんです。

そういうことです。

ぜひ、ご自身の力で統合失調症を治してください。

絶対治ります。

本腰入れてやれば。

説教がましいこととか絶対やらないことです。

いかに美点を発見して、それを鏡返しするか。

今、そうしただけで、それより悪くなることは想像できないでしょう?

それが満たされなかったから狂ってる、おかしくなってるんです。

だから、なんとかして満たしてあげる。

すぐ効果ないのは、やり方がまずいからなんです。

そのようにして、出させるだけ出させて発見してあげるんです。

今度はそういう人と出会ったら、その人が宝に見えてきますよ。

==================

「統合失調症は一生治らない」とよく一般に言われますが、完治している事実があります。

佐藤先生のYSメソッドによるカウンセリングの実績たるや、それは半端ではありません。

「常識」をはるかに凌駕してしまいます。

やはり「本物」といわれるには、それ相当の論証と実証が備わっているのです。

精神疾患の治療法として、YSメソッドが劇的な成果を上げる事実を、
多くの方が気づきはじめています。