2015-05

真我日記

20.どん底からの出発〜苦悩の日々編〜(その1)

昨日は彼のおかげで生きる希望を 取り戻してきたところまでお話しました ダンスを辞めてからの私は どん底まで落ち込んだ自分を 取り戻すために いろんなことにチャレンジしました。 私はからだを動かすのが好きなので まずスポーツジムに通い始めまし...
真我日記

19.どん底からの出発〜旅立ち編〜(その6)

昨日は会った相手の方に惹かれ始めた ところまでお話しました。 食事をして楽しい時間は あっという間に過ぎました。 お別れの時間です。 私の気持ちはすっかり変わっていました 彼に会う前の 「会いたくない!行きたくない!」 から会った後は 「ま...
真我日記

18.どん底からの出発〜旅立ち編〜(その5)

昨日は親戚のおじさんと相手の方と 喫茶店で会って話をしたところまで お話しました。 喫茶店を後にした私たちは彼の車で ドライブに出かけました。 その頃の私はダンスを辞めてから 虚無感の中で生きていて 人生は何も面白いことなんてないと いう毎...
真我日記

17.どん底からの出発〜旅立ち編〜(その4)

昨日は運命の人に会うことになった ところまでお話しました。 その日は4月下旬の快晴で 春の日差しが気持ちよい日でした。 実家から車で15分くらいのホテルの 喫茶店で親戚のおじさんと その相手の人と会うことに なっていました。 約束の時間に行...
真我日記

16.どん底からの出発〜旅立ち編〜(その3)

昨日は祖父の一周忌に親戚のおじさんが 紹介してくれた人に会うことに したというところまでお話しました。 じいちゃんに花嫁姿見せたかったな という気持ちもありました。 ダンスを始めた頃はお付き合いして いた方がいたのですが ダンスにどんどんの...
真我日記

15.どん底からの出発〜旅立ち編〜(その2)

昨日はダンスを辞めて何のために生きているのか どん底の中、生きる目的を失い 死にたいと思いながら毎日過ごすように なったところまでお話しました。 祖父の一周忌のため実家に帰りました。 話は一年前に遡ります。 祖父は若いときから商売を自分で ...
真我日記

14.どん底からの出発〜旅立ち編〜(その1)

昨日はダンスを辞めてヒロ先生のもとを 去ったところまでお話しました。 行き場の無い怒りとKANAちゃんへ 対する憎しみ、嫉妬 ヒロ先生に対する怒り、わだかまり いろんな想いが渦巻いて 私は気が狂いそうでした。 「もう踊りたくない!!」 「も...
真我日記

13.どん底からの出発〜ダンス編〜(その9)

昨日はオーディションが無事終了した ところまでお話しました。 一人一人ヒロ先生と面談して 結果発表です。 レッスン場で自主練習をしながら 自分の順番を待ちました。 KANAちゃんの評価は どうだったんだろう? 自分より評価が良かったら どう...
真我日記

12.どん底からの出発〜ダンス編〜(その8)

昨日は私の精神状態が最悪になり 今にも崩壊寸前である状況に なったところまでお話しました。 そして研究生のオーディションが 行われました。 参加するのは研究生の全員であり、 各ジャンルの与えられた課題 振り付けを覚えて最後に一人 一人、ヒロ...
真我日記

11.どん底からの出発〜ダンス編〜(その7)

昨日はダンスの世界で私が壮絶な ポジション争いで心の闇に 入っていったところまで お話しました。 その時の私は成功哲学を学べば 学ぶほど、頭にプラス思考を 詰め込めば詰め込むほど 「私には出来ない無理だ!」と いう心の声が悲鳴を上げていまし...